パピコの部屋

私がやっている副業や私生活での出来事を記事にしていきますので楽しんで下さい♪

☆副業の紹介☆

こんにちは!パピコです☆

今回は副業の紹介をしていこうと思います(^^)

現在、私がやっている副業はいくつか存在しますが

  1. 株式の取引
  2. 転売
  3. youtubeへの投稿←(完全に趣味です 笑)
他にも様々なことを体験してきました。正直、信用にならない副業なども沢山あるので、携帯ひとつで簡単に稼げます等の副業は辞めたほうがいいですね!

  又、私も最初はそうでしたが副業を始める時に資金がないので出来るだけお金がかからない様にやりたいと思っていました。確かにお金を使わずに出来る副業もありますしお金を使わない方がリスクもなく安心!と思っていましたが、実際の現状として元金を使ってこそ利益を得る事ができます!

[株の取引き]

f:id:papiko86:20180720014656j:plain

 この画像は私が実際に取引を行っている物です。

株の取引きなんかは必ず元金が必要になります。このビーマップという会社の株価は一株おおよそ1000円程です。株式の売買はほとんどが100株単位での取引になるのでこの場合、株を購入するのに10万円程の資金が必要となります。

このように資金はいりますがしっかり利益を得る事ができますし、もちろん損をすることもあります。

 資金に余裕があるかたはやってみるのも楽しいとおもいますよ☆実際に1万円から始めて資産が1億という方も沢山おられます!

 株の取引きを始めるには証券会社口座の開設などもあり、証券会社によってメリット、デメリットがあるので気になる方はコメントでも受け付けますので宜しくお願いします。

ということで本日はこのへんで・・・

次回は転売についての紹介をやっていきたいと思います( ^^) 

 
f:id:papiko86:20180720205646j:image

http://www.uqwimax.jp/promotion/20140221.html